グルメ

こだわりの詰まったベトナム料理

味付けがシンプル。なのに奥深い

以前から気になっていたこちらのお店。

日ごとです。

土日ということもあり駐車場が少ないので、11時オープンに合わせて行きました。

…が、想像以上の混み具合!

車はギリギリ停められたものの、開店前から5〜6組の方が並ばれていました。そんなに人気なんだ。

10分前に着いて、私たちも寒空の下並び、ついにオープン。こちらもギリギリ入れました。ラッキー。

ランチメニューは3種類から。

今回は

・A 鷄と木の子のおこわ 香味野菜のせ 1,320円

を注文しました。

残りの二つのメニューはバインミーとフォーでした。本当はデザートまで食べたかったけど、この混み具合で長居するのは別のお店にしようと思い断念。

50分ほど待ちました。

長かったけど、12時くらいになってちょうど良い。

f:id:kinnbuta:20220208071342j:image

見た目も華やかで、美味しそうです。

食欲がそそられます。

食器にもこだわりを感じますし、お料理にも感じる。とても丁寧に作ってくださっていることがよく分かります。

f:id:kinnbuta:20220208071336j:image

“.おこわは混ぜてお召し上がりください”と言われたのでビビンバのようにしっかりと混ぜる。

したからおこわがたくさん出てきてボリュームもなかなかです。

味付けはとても優しい。

添えられているスープや漬物も優しくて全てが美味しかったです。

特にスープは塩味が程よく、エスニックの味がします。これがまた病みつきになる。美味しい!
f:id:kinnbuta:20220208071339j:image

レジ横にはテイクアウトも出来るスコーンが並んでいます。友人から美味しいスコーンをいただいたばかりでしたので、今回は控えましたが次回は食べてみたいと思います。

デザートも期待大なので是非また足を運びたいお店です。

ご馳走様でした♪