グルメ

やっぱり居心地の良いカフェ

モーニングと言ったらコメダ珈琲店

やっぱり来てしまいます。

コメダ珈琲店

今回は別の店舗に行ってみましたが、コメダ珈琲店の面白いところはフランチャイズ店が多いのでそのお店独自のやり方で行っているところです。

こちらのお店は何度か利用したこともありますが、平日にも関わらずほぼ満席。

11時ギリギリに滑り込んでも、店員さんは快くモーニングサービスを受け入れてくださいます。

今回注文したのは

・アメリカンコーヒー

コーヒーチケットで購入したので、値段を失念してしまいました。

モーニングはAセットでバターなし。

7ヶ月の娘を連れてきていた私に対して、店員さんは優しく接客してくださり、広めのソファ席に案内。更に寝ている娘のための掛け布団を用意してくれました。

とても嬉しくて、有難いです。

f:id:kinnbuta:20220210074842j:image

こちらのお店のパンは綺麗に焼いて提供してくれます。丁寧さが伝わってきます。
f:id:kinnbuta:20220210074840j:image

バレンタインということもあり、新商品が出ているようです。ルビーチョコは甘めなので今回は控えましたが、GODIVAとのコラボという言葉に惹かれました。
f:id:kinnbuta:20220210075227j:image

期間限定なので食べられるタイミングが合えば食べてみたいと思います。

ご馳走様でした♪