グルメ

トールサイズだとトム&ジェリーの紙カップ

可愛らしいカップに惹かれて

先日、図書館で本を借りてその足でタリーズへ。

今日はそこまで長居するつもりはなかったので、ショートサイズでお願いしようとしたところ、トールサイズだと可愛い紙カップでの提供になるとのことで急遽変更。

企業戦略に見事にのっかりました。

今回注文したのは、

・カフェラテ tall 390円

こちらの店舗は席まで運んでくれるスタイル。

有難いですね。

f:id:kinnbuta:20220210144925j:image

見た目がとても可愛いカップ。

桜が咲いていて、春を感じさせます。

裏にはトムが追いかけている様子が描かれていて、とても可愛い。

f:id:kinnbuta:20220210145158j:image

中身のカフェラテももちろん美味しいです。

ミルクはノンファットにしてもらいましたが、しっかりと濃厚なカフェラテでした。

手軽に利用できるので有難いカフェの一つです。

おむつ替えシートがあると、もっと嬉しいんだけどなぁ。

ご馳走様でした♪