グルメ

美味しくて食べ過ぎ注意⚠︎東京ベイ東急ホテルの朝食

種類が豊富で食べきれない幸せ。

ディズニーランドに行った翌日に、友人の結婚式があったので一泊しました。

ANAマイルが使えるホテルで検索しており、その中でも東京ベイ東急ホテルは、調べてなんとなく良さそうだね〜という夫婦の意見一致により決めました。

ディズニーランドからは少し離れた新浦安方面にあるのですが、ディズニーランドとシー、新浦安駅前からシャトルバスが出ているので安心。

ホテルG階にはローソン、コインランドリー、授乳室があります。

ランドから帰ってきてまずは汚れた赤ちゃんグッズを洗濯しにコインランドリーへ。

こうゆう時ホテルにあると便利ですよね。

洗濯している間に授乳室で哺乳瓶の除菌。

除菌するキッドは、ホテルから借りることができたので荷物が減らせて本当に助かります。

他にもベビーバスや子ども用のパジャマも借りれます。子連れに優しいホテルです。

そして、朝ごはん。

ビュッフェ式でした。

7:30過ぎに行きましたがそこまで混んでおらず、すぐに入店。ベビーカーもあるので、窓側の4人席を用意してくれました。

赤ちゃんは天井が気になるようで、キョロキョロしていました。そして自分の声が響くのが楽しいのか、大声で叫びます。笑

f:id:kinnbuta:20211126071503j:image

先に主人が料理を取りに行っている間、私は赤ちゃんと席で待っていると、ホテルマンが何か飲み物お持ちしましょうか?と言ってくださいました!

f:id:kinnbuta:20211126071411j:image

グリーンスムージーをお願いして、海を眺めながら一飲み。

有難い心配りです。感謝。

朝食のメニューはかなり豊富。

和食から洋食まで、様々です。

f:id:kinnbuta:20211126135513j:image

ビュッフェ形式でも感染症対策はバッチリ。

マスクは必須、料理を取るときは手袋を付けます。

f:id:kinnbuta:20211126135544j:image

サラダ、フルーツやヨーグルトの他にシェフが目の前で作ってくれるオムレツもあります。
f:id:kinnbuta:20211126135533j:image

お惣菜も豊富で、どれも美味しいです。

ソーセージもお高そうなソーセージ。

唐揚げは衣が薄く朝でも食べやすい。

f:id:kinnbuta:20211126135526j:image

ご飯のお供はとろろやしらす、蒸し鶏など、ご飯がなくても食べられるものも多くて嬉しいです。

f:id:kinnbuta:20211126135537j:image

一周では回りきれません…!
f:id:kinnbuta:20211126135541j:image

f:id:kinnbuta:20211126135520j:image
f:id:kinnbuta:20211126135530j:image

パンの種類は少なめですが、アイスやパンケーキ、フレンチトーストまであり、子どもたちも楽しそう。
f:id:kinnbuta:20211126135517j:image
f:id:kinnbuta:20211126135523j:image

色々と食べたかったけど、

厳選してまず第一弾。

f:id:kinnbuta:20211127080934j:image

お惣菜メインでいただきました。

どれも本当に美味しい!

これは食べ過ぎてしまいそう。。

ヨーグルトには玄米フレークを。

意外とこれがお腹に溜まってしまいました。

(有難いのですが)

f:id:kinnbuta:20211127081403j:image
f:id:kinnbuta:20211127080931j:image

オーダーしてシェフに作ってもらったオムレツは、中はベーコンのみ、生地はトマトベースでデミグラスソースにしました。

何通りあるんだろう?と主人と話していましたが、おそらく27通りのオムレツが楽しめます。

すごいですね!

f:id:kinnbuta:20211127080937j:image

デザートはフレンチトーストとパンケーキを一枚ずつ。ホイップクリームを大量に持ってきました。そしてミニアイスを添えて完成。f:id:kinnbuta:20211127080940j:image

ビュッフェの良いところは盛り付けを楽しめるところですね。

とても美味しかったです!

子供が少し大きくなっても、また利用したいホテルです。

ご馳走様でした!

関連ランキング:洋食 | 新浦安駅