グルメ

スパイスの効いた美味しいインドカレー

カレーもナンも美味しい!

三重県桑名市に住んでいる時、近所にあるインドカレー屋さんが少し日本寄りのカレーでザ・インドカレーというお店には巡り会えませんでした。

以前も行ったことがありますが、このタージマハールはザ・インドカレー。

本当に美味しいです。

今回久しぶりに来訪しました。

店内に入ると、13時半近くにも関わらず満席。

ギリギリ入店できました。

ベビーカーでの入店も可能とのこと。

混んでいるにも関わらず、優しく受け入れてくれて感謝です。

ただ、入店時に段差があるので、店内に入るまでは抱っこ紐が良いかと思います。

f:id:kinnbuta:20220109073612j:image

ランチはかなりお得なセット。

今回は、

・A lunch 880円

を注文。

カレーはダールカレー、飲み物はホットチャイを選びました。

f:id:kinnbuta:20220109073740j:image

少し待つと先にサラダとスープが。

サラダは以前よりも量が多くなったのかな?

スープはケチャップベースにスパイスの効いた味です。

f:id:kinnbuta:20220109073838j:image

そして大きなナンとカレーが運ばれてきました!

ナンは柔らかくて味がとても美味しい。

久しぶりに食べられて幸せです。

f:id:kinnbuta:20220109073927j:image

カレーは辛さが選べて、今回は3辛にしましたがそこまで辛くはありませんでした。(あくまでも辛いのが好きな者の基準です)

ダールカレーは何度食べても美味しい。

一番人気はプラウンカレーで、それも美味しいのですが生姜とネギの香りが効いたダールカレーも最高です。

またお世話になるお店に間違いありません。

ご馳走様でした!

関連ランキング:インド料理 | 長泉なめり駅三島駅下土狩駅