きんぶた◎まんぷく日記

食と人と育児と旅行。

MENU

酵素玄米に変更できるヘルシーランチ

ディズニーランドの余韻を楽しめるお店

 

前日にディズニーランドへ行き、東京ベイ東急ホテルで一泊。次の日はミラコスタで友人の結婚式があったので主人だけ出席。その間、私はイクスピアリで職場の後輩とランチして待つことにしました。

わざわざ舞浜まで来てくれた後輩に感謝。

家族以外の誰かとご飯したのはいつぶりだろう…?!

後輩が赤ちゃん連れに優しいお店を探して候補を出してくれたので、エスニック料理が久しぶりに食べたくてモンスーンカフェを選ばせてもらいました。

お店もベビーカーで行けるのでとても有難い。トイレにもオムツ替えスペースもあって助かりました。

今回注文したのは、

・Special Set 1,980円

前菜、メイン、ドリンク、デザートが付きます。

メインはグリーンカレーの酵素玄米に、ドリンクはジャスミンティー(飲み放題)にしました。

f:id:kinnbuta:20211125181246j:image

前菜は2人分が一皿にまとめられて到着。

蒸し鶏とサラダ、エビトーストがのっています。エビトーストがとても美味しい!

エビのつみれを挟んだ食パンを揚げてあります。ボリューム満点です。

f:id:kinnbuta:20211125181359j:image

そしてグリーンカレーは意外と辛め。

辛いのが好きな私でも辛く感じました。

ちょうど良かったです。

酵素玄米も美味しい。

これ食べているだけでヘルシーな感じがして嬉しいです。

f:id:kinnbuta:20211125181356j:image

デザートはタピオカとコーヒーゼリーのチェーにしました。アイスものっていて軽めのパフェです。

これが全部ついて2,000円内はお安いですね。

また利用したい場所です。

ご馳走様でした!

関連ランキング:東南アジア料理(その他) | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅