グルメ

コスパの良い、美味しいカフェ

美味しいだけでなく満足できるボリューム感

先日、久しぶりに二子玉川へ。

まん延防止措置が取られているにもかかわらず、すごい人の数です。

これは感染者も少なくならないはず…

と言いながら私も外出している1人。

感染対策はしっかりと行い、最低限の買い物だけを済ませて帰宅することに。

と思っていたのですが、都内のベビーカーでの移動は思った以上に時間がかかるのと、人混みに疲れてしまったので急遽カフェでゆっくりすることにしました。

もちろん、アンティコカフェです。

f:id:kinnbuta:20220312102209j:image

二子玉川にいた時によく通っていたお気に入りカフェの一つ。ここのスピナッチ美味しいんですよね〜。

f:id:kinnbuta:20220312082641j:image

今回はお昼にたくさん食べたので、飲み物だけの注文。

・アメリカーノ 380円

・マキアート 380円

にしました。

f:id:kinnbuta:20220312082701j:image

驚いたのは、このボリューム。

スタバで言うとトールサイズくらいになります。この価格で飲めるのは有難いですね。

そして何よりコーヒーがとても美味しくて飲みやすい。

通いたくなる気持ちがよく分かります。

f:id:kinnbuta:20220312082648j:image

マキアートは、小さな器に入ったカフェラテのようなものです。可愛らしいラテアートもされており、スイーツと飲むにはちょうどいいサイズ。

カフェラテほど量も多くないので、カフェインが苦手な方にもちょうどいいかもしれません。

また利用したいカフェです。

ご馳走様でした♪