グルメ

エリア限定のモーニングセット「コメダ珈琲店」

エリア限定のモーニングセット「コメダ珈琲店」

朝から行動したいのと、先日混みすぎていたまぐろレストランに再トライするために、混雑を避けた時間に早めに行きたいと思い、朝から四日市へ。

本当は”まぐろ豪快丼”を食べようと思っていたのですが、なんと朝食セットしか販売されていない…!

なんとランチは9:45から。

さあてどうする。

せっかく来たので食べるつもりでしたが

あと2時間弱あるということで

近くのwifiのあるカフェを調べたら

コメダ珈琲店がヒット。

f:id:kinnbuta:20211104222232j:image

今回注文したのは、

・アメリカンコーヒーS

・カフェオレS

モーニングセットはCセットとDセット。f:id:kinnbuta:20211104222235j:image

A〜Cセットはどこのコメダでも見かけますが、

なんとDセットは初めて。

カラマンダリンジャムのトーストです。

エリア限定とかかれているので、

少し気になりました。

(私は小豆派ですが)

f:id:kinnbuta:20211104222239j:image

早速運ばれてきてカラマンダリンを味見。

爽やか〜!

あっさりとしていて、

目覚めのいい朝ごはんになります。

美味しい。
f:id:kinnbuta:20211104222229j:image

小豆は安定の美味しさ。

こちらの店舗はパンの焼き加減、

ちょうど良いです!

wifiも使えるし、落ち着くし

コメダっていいですよね。

また行きます。

ご馳走様でした!

関連ランキング:コーヒー専門店 | 近鉄富田駅富田駅