グルメ

【子連れ旅】世界遺産リゾート熊野倶楽部へ アフタヌーンティーで食べ飲み放題♪

熊野古道の伊勢路を歩いた後、

熊野倶楽部で一泊することにしました。

伊勢路を歩いたと言いましたが、

道の駅海山から馬越峠までを歩いただけ。

でも個人的には満足です。

赤ちゃん連れなら、

これくらいでもハードでした。

この辺りのエリアでは、

熊野倶楽部は人気のホテルのようで

行く2日前にたまたま1部屋空いていたので

主人と相談してこちらのお宿に決定。

なんと、こちらはオールインクルーシブ

お酒、飲み物が飲み放題なんです!

さらに!

アフタヌーンティーのデザートも食べ放題

久々の運動のあとは

もちろん!甘いものでしょう!

f:id:kinnbuta:20210927071638j:image

チェックインは15時からですが

アフタヌーンティーは

14時から空いています。

14時頃にフロントで手続きだけ済ませ

鍵待ちの間に橋を渡り、

アフタヌーンティーのある”馳走庵”へ。
f:id:kinnbuta:20210927071630j:image

ベビーカーで行きましたが、

全く問題ありませんでした。

席は自由だったので、

なるべく邪魔にならない

奥の角の席へ。

f:id:kinnbuta:20210927072501j:image

景色もよく、ゆっくり出来そう。

さて食べるぞ〜!

f:id:kinnbuta:20210927072752j:image

ビュッフェ形式で、自分で取るスタイル。

緊急事態宣言中なので、

感染対策もしっかりされています。

まず、マスク必須。

そしてスイーツを取るときは

ビニールの手袋を必ず着けて取ります。f:id:kinnbuta:20210927072805j:image

どれも美味しそう!
f:id:kinnbuta:20210927072747j:image

小ぶりなのが良いですね。

色々と食べられる。
f:id:kinnbuta:20210927072800j:image

f:id:kinnbuta:20210927072756j:image

まず私が手に取ったのはこちら。

f:id:kinnbuta:20210928062319j:image

ほぼ全種類です。

あとはチュロスと野菜のキッシュのみ。

f:id:kinnbuta:20210928062532j:image

わらび餅は柔らかく、優しい甘さ。
f:id:kinnbuta:20210928062626j:image

ガトーショコラ。
f:id:kinnbuta:20210928062522j:image

オリジナルスイーツも甘すぎず、

美味しかったです!
f:id:kinnbuta:20210928062604j:image

季節のタルトは、ブルーベリータルト。

これは美味しかったので

第2弾でおかわりしました。
f:id:kinnbuta:20210928062504j:image

大学芋。
f:id:kinnbuta:20210928062613j:image

苺のパネットーネ。

少しパサパサしていて

あまり好みではなかったです。f:id:kinnbuta:20210928062513j:image

このマフィン!!!

今まで食べたマフィンの中で1番美味しい!!

甘いものが苦手な方も、

これだけでも食べてほしい。

外はカリッとしていて、

クッキーのような食感。

中はしっとりとした、

優しい甘さのケーキ。

これは感動しました。
f:id:kinnbuta:20210928062554j:image

熊野古道のお煎餅。

中に胡麻のクリームが

サンドされていました!

ゴーフレットのような感じですが、

生地が硬めでゴーフレットより好きです。f:id:kinnbuta:20210928062456j:image
f:id:kinnbuta:20210928062651j:image
そして塩サブレ。

これはお土産屋さんにも売っていましたし、

お部屋にもありました。
f:id:kinnbuta:20210928062641j:image

食べきれないかも…という方は

アフタヌーンティーでは食べなくても

良いかもしれません。

その代わり、

マフィンは絶対食べて欲しい!
f:id:kinnbuta:20210928062544j:image

そして第2弾で取ってきたスイーツ。

チュロスです。

至って普通のチュロス。

冷凍?かな?

野菜キッシュ以外は全制覇。

たらふくいただきました!

夕飯も豪華なので食べ切れるか…

温泉で消化してきます♪

ご馳走様でした!

関連ランキング:バイキング | 神志山駅有井駅紀伊市木駅

【子連れ旅】世界遺産リゾートの熊野倶楽部へ 夕食後のbarも飲み放題♪美味しいお料理を鱈腹いただいたあとは、 お酒を飲み直す!! 生後3ヶ月の赤ちゃん連れですが、 抱っこ紐で寝かせつけながら行きました。 ...
【子連れ旅】世界遺産リゾート熊野倶楽部へ 夕飯時の子連れ家族の配慮に感動熊野倶楽部で美食オールインクルーシヴを楽しんでいる私。 遂に夕飯の時間に!! 夕飯時の飲み物はお酒も含めて飲み放題! 主人もワクワ...
【子連れ旅】世界遺産リゾート熊野倶楽部へ 朝食ビュッフェも美味しい!昨日は夕食後にbarに行き、 久しぶりに夜更かししたのに ワクワクが勝って早く起きてしまった。 5時10分。 赤...