グルメ

ガストンの雰囲気にあったボリューミーなお食事。

ビールの泡を上唇につけるお決まりの行為

ディズニーランドは現在感染症対策に伴い、レストランも予約しておかないと入れないお店があります。

ということで今回は事前に2つのレストランを予約。

一つがイーストサイドカフェ。

そしてもう一つがラ タベルヌ ド ガストン

(覚えられない)

f:id:kinnbuta:20211124062556j:image

16:50〜の予約で行きましたので、軽食兼早めの夕飯ということにしました。

メニュー数はそこまで多くはありませんが、ボリューム感のあるものが多く、ガストンのイメージとリンクします。

f:id:kinnbuta:20211124063201j:image

ここでもアルコールの販売があります。

ランドも飲めるようになったのですね!
f:id:kinnbuta:20211124063220j:image

時間に行くと、すぐに中に案内され、テーブル席も確保できました。

今回は、

・オードブルボックス&生ビール 1,120円

・ビックバイトクロワッサン 750円

・ハンターズパイ 750円

を注文。ディズニーランドに行くと、感覚が鈍りますがパイやクロワッサンで750円は少しお高めですね。

f:id:kinnbuta:20211125070501j:image

店内はガストンの訪れた酒場に似た造り。

f:id:kinnbuta:20211125070617j:image

大男たちが触れそうなチェアに座って記念撮影ができます。

f:id:kinnbuta:20211125070458j:image

オードブルボックス&生ビールセットのオードブルはちょっとこれで高いかな…?と思っていましたが、ナッツや生ハム、カマンベールチーズ、モッツァレラチーズ、オリーブなど、アペタイザーが豊富。

もしかしたらお得かも?
f:id:kinnbuta:20211125070504j:image

そしてビックバイトクロワッサンは中に大きなソーセージが!直径1.5〜2cmありそうです。

かなりボリュームのある惣菜パン。
f:id:kinnbuta:20211125070452j:image

ハンターズパイも具沢山。ビーフシチューとマッシュポテトがぎっしり入っています。これ一つで一つの食事になりますね。ボリューム満点です。
f:id:kinnbuta:20211125070455j:image

味もとても美味しくて満足できるメニューでした!これからの季節、ホットワインとかたまらないですね。飲みたい…(授乳中のため飲めず)

ガストンの雰囲気に合う良いレストランでした!

ご馳走様でした♪

関連ランキング:パン | ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅