グルメ

味付けがちょうどいい惣菜パン。

キャッシュレス不可なのが残念

先日近くのコンビニに用事があり、その帰りに寄りました。別の店舗には行ったことがありましたが、こちらは初めてです。

f:id:kinnbuta:20220119145453j:image

パンの他に焼き菓子や生菓子も置いてあります。そこまで高くなくてコスパも良さそう。個人的にはシュークリームも気になったけれど、最近甘いものを食べすぎているので今回は控えることに。
f:id:kinnbuta:20220119145456j:image

一通り見て選んだのは、惣菜パン。
f:id:kinnbuta:20220119145450j:image
f:id:kinnbuta:20220119145458j:image
f:id:kinnbuta:20220119145445j:image

一番奥に惣菜パンが置いてあります。
f:id:kinnbuta:20220119145447j:image

今回選んだのは、

・スモークサーモン&クリームチーズのサンド

388円(税込)。

キャッシュレス不可とのことで、渋々現金で購入しました。

f:id:kinnbuta:20220119145804j:image

持ち帰って、いざ実食。
f:id:kinnbuta:20220119145801j:image

フランスパンは外側は硬いけど中はふわふわ。

とても美味しいです。

惣菜の味付けも美味しくて、ちょうどいい。

他のパンに比べて少し値段が高いのですが、これ一つで満足できます。

他の種類も食べてみたいですが、やはりキャッシュレス不可が気になるポイント。

次行く時にはキャッシュレス可能になっていると嬉しいです。

ご馳走様でした!

関連ランキング:パン | 長泉なめり駅