グルメ

“ココシル”アプリでパンが貰える♪ 「アルティジャーノ」でお得ランチ

国際陶磁器フェスティバル21が開催されており、とても興味があったので行ってきました。

f:id:kinnbuta:20211013065306j:image

その後、美濃焼でお気に入りの食器と出会えれば買いたいと思い、本町オリベストリートへ。

雰囲気も良く、大変賑わっていました。

ランチの時間でもあったので、

オリベストリート内にある

アルティジャーノへ。

f:id:kinnbuta:20211013065248j:image

外観は西洋風な建物。

パリからそのまま来ましたという感じです。

店内は天井が高く、広く感じます。

f:id:kinnbuta:20211014062927j:image

パンも種類が豊富で、

悩んでしまいます。
f:id:kinnbuta:20211014062931j:image

次々と入ってくるお客さん。

購入するまでに長蛇の列ができました。f:id:kinnbuta:20211014062923j:image

商品が見えにくくなるし、

早く決めないと主人が

イライラし始めそうだし。笑
f:id:kinnbuta:20211014062919j:image

と思いながらも2〜3周巡って

やっと決めました。
f:id:kinnbuta:20211014062915j:image

イートインスペースは15〜16席ほど

しかありませんが、すでに満席。

少し待ってやっと座れました。

f:id:kinnbuta:20211014063159j:image

悩んで決めた商品が、

チョリソーとラタトュイユのバケット

360円です。

ハード系が好きなのと、

中身が美味しそうだったので

こちらにしました。

イートインスペースでは

パンを温め直すことができます。

f:id:kinnbuta:20211014063353j:image
f:id:kinnbuta:20211014063400j:image

かの有名なBALMUDAのトースター。

オシャレだし機能も優れている!

こちらで焼いて食べると

外はカリッ、中はふんわりの

美味しいパンになりました!

f:id:kinnbuta:20211014063534j:image

主人が選んだパンは

・ジャンボン 250円

・レザンの生ハムサンド 280円

f:id:kinnbuta:20211014063528j:image

レザンの生ハムサンドが

とても美味しくて感動していました。

レーズンパンに生ハムがサンドされていて

まさに生ハムメロン的なパンです。

“ココシル”アプリを注文時に見せると、

イートインに限り食パンが貰えるとのこと!

今回は渡せる食パンがないとのことで

新商品のパンをいただきました。

f:id:kinnbuta:20211014064031j:image

このパン、家で食べましたが

とても美味しい!!!

焼かずに食べました。

ふわっふわ。

近ければまた行きたいですね。

ご馳走様でした!

関連ランキング:パン | 多治見駅