グルメ

ジャンクフードとしてはヘルシー?

ソイパティのハンバーガー

オミクロン株が流行して、感染者も多くなってきたのでお昼はテイクアウトをすることにしました。

久しぶりにジャンクフードが食べたくなり、モスバーガーをセレクト。

今回は、

・バラエティパックA 1,040円

・ソイモス野菜バーガー 380円

・ダブルモスチーズバーガー 550円

を注文しました。

テイクアウトには列が出来ており、ランチタイムはかなりの人気ぶり。このご時世ということもあり、手軽にテイクアウト出来るのもポイントなのかもしれないですね。

f:id:kinnbuta:20220130164154j:image

ダブルモスチーズバーガーは

写真に収める前に夫のお口に入りました。
f:id:kinnbuta:20220130164151j:image

ソイモス野菜バーガーは、当たり前だけどお肉の味は感じられません。かといって大豆の味も感じません。

そういう点では代替肉は凄いのですが、個人的にはやはりお肉でガッツリ食べるのがハンバーガーなのかなと思いました。

野菜はフレッシュで、さすがモスバーガー!という感じです。
f:id:kinnbuta:20220130164157j:image

バラエティパックはオニオンフライとポテトのセット。大好物セットだから嬉しい!

ただ、Aセットだとソースなし。家にあるケチャップを付けていただきました。

揚げたてなのでサクサクしているし、塩加減もちょうど良い。とても美味しいです。

久しぶりに食べたジャンクフードでしたが、たまには良いですね。

ご馳走様でした♪

関連ランキング:ハンバーガー | 長泉なめり駅