グルメ

11時まではBGMなし。作業に集中できるカフェ

赤ちゃん連れの利用としては少しハラハラ

先日またお世話になりました。

安定のコメダ珈琲店のモーニングです。

今回注文したのは、

・豆乳オーレ 470円

モーニングはAセットにしました。

いつもはバターなしで頼みますか、なんとなくバターを欲していたのでバターを付けてもらいました。

f:id:kinnbuta:20220129071030j:image
f:id:kinnbuta:20220129071027j:image

バターは溶けないほど、しっかりと塗られています。お店によってこの辺りも違うのが面白いですよね。
f:id:kinnbuta:20220129071024j:image

豆乳には”豆”というシールが。

アレルギーにも対応してくれている感じが優しいです。

モーニングタイムはオープンから11時まで。

11時を過ぎるとBGMが流れてきました。

以前はモーニングタイムでも音楽が流れていた記憶がありますが、変わったのですね。

ある意味集中できてすごくいい気がします。

ただ、赤ちゃん連れとしてはこの静かさがハラハラ。

喃語を覚えたばかりの娘が急に大声を出すこともあります。良いことなのですが、集中している方には少し申し訳ない気持ちになりそう。

この日は抱っこ紐の中でぐっすり寝てくれましたので安心してモーニングを満喫できました。

良かった〜。

また利用したいと思います。

ご馳走様でした♪

※別の日に行ったらモーニング中でも音楽が流れていました!!

関連ランキング:コーヒー専門店 | 裾野駅