グルメ

ドーナツセットがかなりお得

知らなければ辿り着けないお洒落カフェ

先日インスタで近くのカフェを探していたところヒットしたこちらのお店。

調べなければ絶対に知らなかったお店です。

というのも立地は良いものの、小道を入らないと見つけられません。

こんなところにお洒落なカフェがあったのかと驚きました。

f:id:kinnbuta:20220127100844j:image

店内に入ると、手前にお花がたくさん並んでいます。

お花屋さん兼カフェというお店だそうです。

奥に進むと、カフェスペースが。

天井からドライフラワーがたくさん吊るされており、とても良い雰囲気です。

f:id:kinnbuta:20220127101023j:image

ランチタイムが終わっていて、カフェタイムということもあり、一組だけゆっくりしていらっしゃいました。

f:id:kinnbuta:20220127101026j:image

私も子連れで来たものの、”お好きな席にどうぞ〜”という店員さんからの優しい一言に甘えて大きなソファ席を選びました。

赤ちゃん寝かせられるから助かるんですよね。

有難い。

f:id:kinnbuta:20220127101227j:image
f:id:kinnbuta:20220127101219j:image
f:id:kinnbuta:20220127101222j:image
f:id:kinnbuta:20220127101224j:image
f:id:kinnbuta:20220127101217j:image

カフェメニューも豊富にありましたが、ドーナツセットが気になる。

ドリンク代にプラス30円ほどの金額でドーナツが付くなんて!

嬉しいセットです。

今回は、

・ホワイトチョコドーナツ ドリンクセット380円

を注文。

飲み物はカフェラテにしました。

カフェラテ単品だと380円。

あれ?金額一緒?

なんてリーズナブルなんだ!

ドーナツ付けた方が間違いなくお得ですね。

f:id:kinnbuta:20220128060918j:image

注文して数分で運ばれてきました。

絵になりますね。

コーヒーの味は至って普通。

f:id:kinnbuta:20220128061021j:image

良くあるドリンクバーのカフェラテの味がします。
f:id:kinnbuta:20220128061019j:image

ドーナツはチョコがけということもあり冷えていますが、中はパサパサ。

フォークで切ってもパサパサなので細かくなったドーナツの破片を集めるのも大変。

ホワイトチョコなので仕方ありませんが、チョコはかなり甘めです。

味と値段はそれなりかと思います。

ただ、この雰囲気とリーズナブルさに感動しました。

食べ終わった後は店内で売られている商品を見ました。

f:id:kinnbuta:20220128061607j:image

ハンドメイドの作品や観葉植物など、様々な可愛いものが置いてあります。
f:id:kinnbuta:20220128061617j:image

特に気になったのはオムツケーキ。

他ではあまり見られない、お洒落なオムツケーキがありました!

これはお洒落な人にプレゼントしたら喜ばれそうな品ですね。
f:id:kinnbuta:20220128061615j:image

そして何よりセンスがいいと言われそう。笑
f:id:kinnbuta:20220128061604j:image

また、ドライフラワーで作った可愛らしいブーケもありました。

これもちょっとしたギフトに最適かと思います。
f:id:kinnbuta:20220128061620j:image
f:id:kinnbuta:20220128061609j:image
f:id:kinnbuta:20220128061612j:image

カフェ利用だけでなく、ギフト用としても今後利用したいと思います。

また伺います。

ご馳走様でした♪

関連ランキング:カフェ | 長泉なめり駅