グルメ

水曜日は”丼の日”

日替わりセールがお得

先日、久しぶりに静鉄ストアへ行きました。

こちらは新しいスーパーで、おむつ替えできるスペースもあるし、イートインコーナーも充実していてコロナ前は利用していました。

何より静鉄ストアは身体に良いものを置いてくれているので、静岡の成城石井という感じです。

そんな静鉄ストアに入っているのが魚がし鮨

全国的にも有名ですが、本店は沼津にあります。

f:id:kinnbuta:20220126212946j:image

その魚がし鮨をお得に食べられるのがこちら。

曜日によってお得な商品が決められており、水曜日は”丼の日”ということで丼ものが398円で食べられます!

今回は

・みぞれ丼 398円

をセレクト。

他にも鉄火丼や炙り丼もありました。

f:id:kinnbuta:20220126213352j:image

以前は丼ものはもう少しご飯の量が多くて500円で販売されていましたが、このパッケージになってからご飯の量が減り普通サイズになりました。

f:id:kinnbuta:20220126213349j:image

ご飯の量は減りましたが、上のお刺身はそのまま。

むしろご飯が心ばかり足りなかった。

お刺身は新鮮で脂もなっていて美味しいです。

かなり満足できます。

月曜日の”ワンコインの日”も行きたいですね。

ご馳走様でした!

関連ランキング:その他 | 三島駅下土狩駅長泉なめり駅