グルメ

本を読みながら焼き立てパンを。

コスパの良いパン屋さん

先日行ったばかりでしたが、どうしても気になった本があったのでこちらのパン屋さんを利用しながら蔦屋書店の本を読みました。

リトルマーメイドのパン屋さんでは、蔦屋書店の本が自由に読めます。

二子玉川にある蔦屋書店とは規模が全く違いますが、このエリアにあるだけでも有難い。

f:id:kinnbuta:20220126065804j:image

惣菜パンからスイーツパンまで、様々な種類のパンがずらりと並んでいます。f:id:kinnbuta:20220126065801j:image

お昼の時間帯ということもあり、焼き立てパンが次々と運ばれてきました。
f:id:kinnbuta:20220126065806j:image

どのパンも大きいのに安め。

コスパが良いです。

今日はパンを食べることに決めていたので、

・石窯 クリームチーズ&レーズン 250円

をセレクト。

f:id:kinnbuta:20220126070158j:image

大きくて、ボリュームもあります。

f:id:kinnbuta:20220126070206j:image

本は”理想の自分をつくる100の法則“という本にしました。

成功者の名言がたくさん詰まった良い本でした。

理想の自分をつくる100の法則

理想の自分をつくる100の法則

Amazon

絶賛子育て中にも関わらず、子育て本は一切読まず…笑

興味がないわけではないのですが、子育てはその子に合ったやり方があると思うのでまだ見ようとは思いません。

おそらく、見てしまうとあれもこれもやらなきゃという感情になってしまうのではないかと不安だからです。

もう少し子育てに悩みを感じるようになったら読むかもしれません。

感染対策も兼ねて、読む前に先ずはパンを食べてから。

f:id:kinnbuta:20220126070715j:image

石窯で焼いた特有の香ばしい香りとクリームチーズのトロッと出てくる食感がたまらない。

レーズンはもう少し入っている方がインパクトがあって良かったのかなと思いました。

ただ、このボリュームで250円でいただけるので良いのかな。

食べ終わった後にもう一つ買えばよかったと少し後悔。

大きくても軽めなので、2つくらいペロリと食べられそうなパンです。

アメックスカード使えないのが痛い…

キャッシュレス対応を増やして欲しいです。

ご馳走様でした♪

関連ランキング:パン | 三島広小路駅三島田町駅三島二日町駅