グルメ

落ち着いた雰囲気で美味しいコーヒーを。

赤ちゃん連れでも安心できるソファ席

なんとなく行きたいと思って久しぶりにタリーズへ。土日はとても混んでいますが、平日は空いていてゆっくり出来るのが有難い。

混んでいなかったので普段は3名以上でないと座れないソファ席に座れました。

赤ちゃん連れには大変有難い席です。

f:id:kinnbuta:20220124161620j:image

新しいメニューもありましたが、期間限定の出雲生姜のジンジャーハニーミルクラテに惹かれました。

f:id:kinnbuta:20220124161617j:image

今回注文したのは、

・出雲生姜のジンジャーハニーミルクラテ S480円

甘めのドリンクだと言われたので、ノンファットのノンシロップでお願いしました。f:id:kinnbuta:20220124161623j:image

新しい飲み物、楽しみ〜。

一口飲んで驚きました。

本当にジンジャー!

生姜をかなり感じます。

珍しい味ですが、これはこれで美味しい。

ただ、確かに甘い。

ノンシロップでも蜂蜜でこの甘さは相当です。

でもこれだけで甘いスイーツを食べた気分になれるので、ある意味コスパはいいかもしれません。

カフェメニューが豊富なので、また利用したいと思います。

ご馳走様でした♪

関連ランキング:カフェ | 長泉なめり駅