グルメ

au三太郎の日!早速ミスタードーナツ2個もらってみました

auユーザーになってからだいぶ経ちますが、三太郎の日がとても楽しみになりました。

2017年7月から始まった”三太郎の日”。

7月はマクドナルドのダブルチーズバーガーを3日、13日、23日、すべていただきに行きました。久しぶりにマックに行きましたが、やっぱり美味しいですね。

マクドナルドさん、ご馳走様でした!

f:id:kinnbuta:20170803161359j:image

そして8月は、ミスタードーナツでドーナツ2個分(280円相当)の提供とのことでしたので、早速近くのミスドに行くことに。

ミスドはいつ振りでしょう。久しぶりに食べられるドーナツはとても楽しみです。

今回、私がセレクトした商品はこちら。

f:id:kinnbuta:20170803172536j:image

王道のチョコファッション(左)と、今回初めて見つけたオールドファッションシナモン(右)。

オールドファッションシナモン、いつから販売されているのか気になり、HPで調べてみましたが、シナモンファッションの紹介がなかったので分からず。

でもシナモンは好きなので、即決でした。

チョコファッションは、旦那さん用。(といいつつ、食べてしまいそう)

噂で、”オールドファッション系のドーナツは冷凍すると美味しい”と聞いたので、これを機に試してみることに。

冷凍ファッション、美味しい!!!

冷凍した方が、サクサクして美味しいと感じました。シナモンファッションも美味しかったですよ。特に暑い季節には冷たくて最高ですね。

ご興味ある方は是非、試してみてください♪

それから、注文後にいただいたレシートに、こんな記事が。

f:id:kinnbuta:20170803173144j:image

簡単なアンケートに答えるだけで、240円以下のドーナツが”半額”で食べられるクーポンがもらえるんです!

これも早速やってみました。アンケート、結構簡単でした。クーポンには期限はありますが(8/3に答えたところ、9/20までの期限でした)、ミスドをよく利用されるなら、ありがたいですよね。

それからこんなクーポンもいただきました。

f:id:kinnbuta:20170803173536j:image

嬉しいことたくさんですね。

是非、合わせて利用してみてください♪

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎