グルメ

オール100円のパン!沼津市大岡に2017年12月にオープンした「町のパン屋さん こんがり」に行ってきました

長泉町から沼津駅方面に向かう途中、国道414号線沿いに見慣れないパン屋さんを発見。

(以前は美容室だった場所かな。)

すべて100円“と掲げられた、2017年12月にニューオープンしたお店です。

その名は、「町のパン屋さん こんがり」さん

f:id:kinnbuta:20171215154231j:image

外観もとても可愛らしい雰囲気です。駐車場は6台ほどですが、すでに満車。

店内に入ると…13時を回っているにもかかわらず、大勢の人が!パンの種類も少なくなっていました。学生さんの割合が高い様子。

f:id:kinnbuta:20171215154344j:image

どれも美味しそうですが、これがすべて100円とは!!意外とボリュームのあるパンもあって一つで満足できそうです。

お惣菜パンは120〜140円くらいのパンもありますが、ボリュームもあってかなり安いです!

私が購入したのはこちら。

f:id:kinnbuta:20171215154631j:image

白身魚のフライがサンドされた、お惣菜パン。

これなんと130円なんです。安すぎます。

そして味も美味しい!パンは生地からこのお店内で作っているそうで、生地も美味しいです。お魚のフライも、衣がサクサクしていて美味しいし、少し酸味のあるタルタルソースも濃すぎなくていい…!

リピート間違いありません。

ただ、パン屋さんにくるとどうしても目移りしてしまう…

f:id:kinnbuta:20171215205654j:image

旦那さんには焼きたてのカレーパンを買うことにしました。これも人気商品なんだとか。

確かに、カレーパンの具はしっかり入っていますし、しかも100円なら納得です。

焼きたてが運ばれてくると、あっという間に残り2〜3個に。恐るべしパン屋さんです。

カレーパンは、旦那さんがとても美味しい!と言って食べていました。隣で見ていた私のところまでサクサクッという音が聞こえてきました…!美味しそう!(一口もらえばよかった)

また行きたいお店です。

みなさんも興味があれば是非行ってみてください♪

※現在(2017.12.15)は混雑状況を見込んで、日曜を定休日としているそうです。

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎