グルメ

お洒落なイタリアンのテイクアウト

十六穀米のご飯入り弁当

先日、初めてバランスボールのレッスンを受けさせていただき、産後初めて運動をしました。

バランスボール自体は初めてで、まず乗れるのか心配でしたが徐々に跳ねていくうちにコツが掴めてきて楽しい!

とても楽しかったので、自宅用にも欲しくなっちゃいました。

(邪魔になるかな〜)

さて、レッスンが終わった後にはみんなでランチ。コロナ禍でなかなか外でランチを楽しむ機会が減ってしまった世の中でのランチ。とても嬉しいです。

オミクロン株が大流行しないことを本当に願うばかりです。

このまま収束してくれ…!

今日のランチは桑名市にあるコンチェルトのお弁当。

一つ500円です。

f:id:kinnbuta:20211225090636j:image

十六穀米にも変更できて、味も美味しい!

これで500円はかなりお得だと思います。

実は、こちらのお店は以前からとても気になっていて、行きたかっお店のひとつ。

それを覚えてくれていた友人が、”食べれてよかったね!”と囁いてくれました。

本当にラッキー🤞

別の方が持ってきてくれたお菓子までいただいて、大満足。

カロリー消費以上のカロリーを摂取しましたが、これで良し。

リフレッシュできました!

ご馳走様でした!

関連ランキング:パスタ | 星川駅