グルメ

街中のお洒落なイタリアン。

桑名市を一望できる優雅な空間

以前からずっと気になっていたイタリアン。

アルセエラさんです。

f:id:kinnbuta:20211228011314j:image
f:id:kinnbuta:20211228011317j:image

平日でしたが、子連れで行ったので予約していきました。

ベビーカー入店もOKとの事で、大変有難いお店です。お手洗いにはオムツ替えする場所はありませんが、目の前に広い駐車場があり、車で来れば車内でオムツ替えも簡単にできるのでママ友ランチにも向いていると思います。

f:id:kinnbuta:20211228011339j:image

ただ、人気店ということもあり、平日でも3〜4組の方がお食事をされていました。

ベビーカーの場合は特に予約が必須かもしれません。

f:id:kinnbuta:20211228011359j:image
f:id:kinnbuta:20211228011402j:image

今回注文したのは、

・B pranzo(Bコース) 2,200円

パスタはシェアできるとの事で、

アマトリチャーナときのこのクリームソースを注文しました。

店内はお洒落なイタリアンの雰囲気。

優雅な空間で、窓からは桑名の景色が一望できます。

f:id:kinnbuta:20211228011426j:image

まず運ばれてきたのは前菜。

どれも本当に美味しかったのですが、ブラックオリーブオイルのフライが衝撃的でした。

美味しい!

f:id:kinnbuta:20211228011447j:image

次にバケット。

こちらはお願いすればお代わりできます。

焼くのに時間がかかるので、少し早めに伝えることをお勧めします。

フォカッチャがとても美味しかったです。

f:id:kinnbuta:20211228011529j:image

そして、シェアパスタ。

まずはきのこのクリームから。

本当はあっさり系のアマトリチャーナから食べたかったなぁ。

きのこのクリームは、本当にきのこがメイン。

濃厚なクリームソースの中に細かく刻まれたベーコンと玉ねぎがパスタに絡んでとても美味しい。これは絶品です。また食べたい。

f:id:kinnbuta:20211228011551j:image

アマトリチャーナもあっさりとしたパスタですが、味もしっかりとしていてモチモチのパスタが引き立ちます。これも美味しい。

f:id:kinnbuta:20211228011608j:image

そしてメインは岡山県産鶏肉ジェノバ風。

鶏肉がとてもジューシーで、ナイフで切ると肉汁が溢れ出します!

ソースも美味しくて、パンに付けて綺麗に食べ切りました。

f:id:kinnbuta:20211228011627j:image

デザートは、パンナコッタとヨーグルトのジェラート、ヘーゼルナッツのパウンドケーキ。

どれも絶品です。パンナコッタが衝撃的な濃厚さでたまりませんでした。デザートだけで販売もしていただきたい!

これだけ美味しいものがいただけて、2,200円はかなりお得だと思います。

また行きたいお店です。

ご馳走様でした♪

関連ランキング:イタリアン | 桑名駅播磨駅西桑名駅