ライフスタイル

妊娠中・授乳中でも楽しめる♪おすすめノンアルコール

気分はほろ酔い

妊娠前、そこまでお酒は飲むタイプではなく、自然と断酒できた私。もともとお酒の場は好きなのですが、あまり飲まない(飲めない)タイプ。

ビールを2口飲んだら顔が真っ赤になります。

さらにコロナ禍でそういう機会も減り、

ここ数年は飲んでいない気が…

一方、主人はお酒好き。

特に日本酒が好きなようです。

ビールももちろん飲みます。

大体プレモルの香るエールか、金麦。

どちらも美味しいそうです。

主人が美味しそうに飲んでいるのを見て、

なんとなく飲みたくなってしまった私。

でも授乳中。

さあ何を飲もう。

f:id:kinnbuta:20211228011157j:image

ということで、こちらを購入してみました!

アサヒSTYLE balanceシリーズ。

私が見た限りでは3種類。

でも公式HPでは7種類あるとのこと。

・グレープフルーツサワーテイスト

・レモンサワーテイスト

・ゆずサワーテイスト

一先ず3種類を全て飲み比べ。

どれもお酒の雰囲気を味わえます!

さらに、食事の脂肪や糖分の吸収を抑える働きのある難消化性デキストリンを配合。

カロリーもゼロ。

なんでお得なんでしょう。

一番好みだったのは、

グレープフルーツサワーテイスト。

一番美味しくて、お酒を感じました。

ゆずサワーテイストは柚があまり感じられなかったかな。

f:id:kinnbuta:20211228011239j:image

また飲みたくなったらこちらの商品を購入したいと思います!

↓アサヒ STYLE balanceの情報はこちら↓

アサヒスタイルバランスプラス | ブランドサイト | 機能性表示食品 | アサヒビール