グルメ

静岡東部でギフトにオススメのお店

お洒落で喜ばれる焼き菓子

先日のホワイトデー。

主人は何もなかったかのように帰ってきたので、あっやはりホワイトデー覚えていない…と思い込んでいました。

疑って本当にごめんなさい。笑

ちゃんと用意してくれていました!!!

しかもとてもお洒落なお返しです。

f:id:kinnbuta:20220318062240j:image

静岡東部でギフトとして買うならこちらのお店。キャトルエピスです。

一度行ったことがありますが、外観や内装もお洒落なお店で、イートインスペースもあります。焼き菓子だけでなく、洋菓子もたくさん。

行くだけでテンションの上がる場所です。

こちらのお店で買ってきてくれるなんて、センス良い〜♪
f:id:kinnbuta:20220318062245j:image

焼き菓子は3種類を選んでくれたようです。

一つはアーモンドにチョコレートコーティングされたもの、もう一つはピーカンナッツにホワイトチョココーティングされたもの、もう一つは木苺のジャムがサンドされたクッキー。

これはどれも美味しそう!!
f:id:kinnbuta:20220318062242j:image

可愛らしいパッケージだけでなく、味も美味しいのが魅力的。どれも美味しくいただきました。種類がかなり豊富なのでホワイトデーやバレンタインにはもちろん、ギフトにも最適なお店です。

是非チェックしてみてください♪

ご馳走様でした!