グルメ

店内の雰囲気に酔いしれて飲むコーヒー。

味は普通だけど、気分が上がる

先日久しぶりに整体と鍼治療へ。

7ヶ月になる娘を主人に預けて、ゆっくりさせてもらいました。本当に有難いです。

感謝しかありません。

その前にどうしても行きたかったひとりカフェ。

いつも娘と一緒なのでおひとりさまは久しぶりな気がする!

少しテンションが上がります。

f:id:kinnbuta:20220122160949j:image

今日は久しぶりにスタバへ。

本当、一年以上ぶりです。

先日スタバカードをプレゼントしていただいたので、そのカードを使用するために伺いました。

三島にあるスタバはこの三島玉川店のみ。

もっと増えてほしいなぁ。

今回注文したのは、

・アメリカーノ 341円

・えびアボカド サラダラップ 484円

店内用マグカップか紙のカップか選択できたので、オミクロン株のこともあるので環境には申し訳ないけれど紙カップにしました。
f:id:kinnbuta:20220122160952j:image

アメリカーノは普通のコーヒーに比べてあっさりとしており飲みやすい。

ただ、普通のコーヒーです。

雰囲気に酔いしれて飲むからこそ美味しく感じるコーヒー。

もうスタバはカフェ界のハイブランド商品ですね。
f:id:kinnbuta:20220122160945j:image

えびアボカドのサラダラップは味付けは独特ですが野菜も多く入っていて美味しいです。

ただ、ソースが少し強めでえびがあまり引き立っていなかったのも事実。

もう少しあっさりしていても良いのかなと感じました。

ただ、スタバの人気っぷりは健在です。

機会があればまた伺います。

ご馳走様でした。

関連ランキング:カフェ | 三島田町駅