グルメ

見た目も味も完璧なケーキ

コスパ抜群の可愛いケーキ屋さん

先日主人が誕生日でしたので、久しぶりにケーキを買おうと思いこちらに伺いました。

ブルーベリーは丘を登り住宅街の一角にあるケーキ屋さん。少し不便な場所になりますが行く価値は十分にあります。

小さなケーキ屋さんから始まり、今では御殿場店やベーカリーショップまでオープンさせている大盛況のお店です。

f:id:kinnbuta:20220122163444j:image

店内に入ると子どもが喜びそうなカラフルな焼き菓子やケーキがずらりと並んでいます。

大人でもテンション上がっちゃう。

f:id:kinnbuta:20220122163607j:image
f:id:kinnbuta:20220122163617j:image

バレンタイン前ということで、チョコレート系のお菓子もたくさん並んでいました。

ワッフルコーンにデコレーションされたチョコレートはかなり喜ばれそうな一品ですね。

そして何よりリーズナブルなので懐にも優しい。

f:id:kinnbuta:20220122163558j:image

ケーキコーナーも充実しています。

15時過ぎに伺いましたが、まだたくさん残っていました。
f:id:kinnbuta:20220122163605j:image

ホールケーキもあったけれど、2人で食べるには大きかったので小さいケーキを2種類買うことに。
f:id:kinnbuta:20220122163614j:image
f:id:kinnbuta:20220122163602j:image
f:id:kinnbuta:20220122163610j:image

今回注文したのは、

・ドゥーブルショコラ 417円

・ピスタチオショコラ 426円

主人がどちらを選んでも良いようなケーキにしました。

f:id:kinnbuta:20220122164133j:image

無事お家に到着。
f:id:kinnbuta:20220122164138j:image

見た目も可愛いです。

そして結構大きめのケーキ。

子どもも大人も嬉しいサイズ。
f:id:kinnbuta:20220122164135j:image

ピスタチオショコラはピスタチオムースの中にしっかりとピスタチオの食感が残っていて、これは美味しい!

ムースとショコラケーキの間にはラズベリーソース。主人はこちらを選びましたがとても喜んでくれました。

ドゥーブルショコラの方も生クリームとホワイトチョコとショコラケーキの断面で、甘すぎるかと思いきや割と控えめで美味しくいただけました。

あーまた食べたい!

また伺います。

ご馳走様でした♪

関連ランキング:ケーキ | 裾野駅