グルメ

優しい甘さのハニーミルクラテ

長居もしやすく居心地のいい場所

何となく外で本が読みたくなって、気軽に行けるカフェを選んだ結果、タリーズへ。

店内が広いということもあり、本当にゆっくりできるし、居心地がいいので選びました。

店内は感染対策もバッチリされており、安心できます。

f:id:kinnbuta:20220207142328j:image

本当はソファー席に座って、生後7ヶ月の娘を寝かせてゆっくり過ごす予定でしたが、残念ながらソファー席は満席。

ということで別の席に座りました。

今回注文したのは

・ハニーミルクラテ tall440円

シロップ少なめ、無脂肪ミルクで作ってもらいました。

こちらのタリーズは座席まで持って来てくれるので席で待つこと4〜5分。

温かいハニーミルクラテが運ばれて来ました。

f:id:kinnbuta:20220207142641j:image

味は甘さ控えめにしているのに割と甘め。

シロップ少なめがちょうど良くて美味しいです。タリーズの人気商品でもあるようで、レジ横の人気トップ3の堂々1位にランクインしていました。ハチミツが使われているのがあまり感じられませんが、この優しい甘さはきっとハチミツなのかなと思います。

美味しかったですし、ゆっくりできました。

また行きたいと思います。

ご馳走様でした!