グルメ

モーニングと言ったらコメダ珈琲店。

落ち着いた店内なのに、子連れOK

先日、免許証の住所変更に行った後、時間が空いていたのでその足でコメダ珈琲店へ。

ここのコメダには以前からだいぶお世話になっていたのに、記事には残していなかったなぁ。

静岡東部にもコメダ珈琲店はたくさんありますが、比較的新しいコメダです。

なんとおむつ交換台あります!

子連れ必見ですね♪

f:id:kinnbuta:20220115070626j:image

店内は割と賑わっていましたが、席から座って写真を撮ると誰も写らない!

プライベートがしっかり守られてくれるので有難いし、ゆっくりできますね。

赤ちゃん連れの私は、ソファ席の広い席に案内してくださいました。

持参の掛け布団を敷いて、寝かせる。

f:id:kinnbuta:20220115070613j:image

来店したのは10時半頃でしたので、モーニングギリギリ食べられました。

今回は、

・ミルクコーヒー(豆乳変更) 470円

選べるモーニングはAセット(バターなし)を注文しました。

チケットが残っていたのでそちらを使用しました。

f:id:kinnbuta:20220115071534j:image

待つこと5〜10分ほど。

温かいパンと卵に、ミルクコーヒー。

ミルクコーヒーは初めて頼みましたが、まろやかで飲みやすい!
f:id:kinnbuta:20220115071532j:image

ミルクが多めなので、冷めても苦い!という感じにはなりません。

ゆっくり過ごしても全然ウェルカムな店内で本当に助かります。

また行きたいと思います♪

ご馳走様でした!

関連ランキング:コーヒー専門店 | 裾野駅