グルメ

ただいま!母さん!

がっつり生姜焼きを食べたい日に行くお店

先日どうしても行きたかったこちらのお店。

母さんのしょうが焼き

店名通り、生姜焼きのお店です。

ご飯がたくさん食べたい日や、生姜焼きが食べたくなったら必ず行きたいと思うお店です。

f:id:kinnbuta:20220116071305j:image

お家兼お店なのでしょうか。

入店すると「おかえりなさい〜!」と言ってくれるので、本当に家に帰ってきた気分です。

ちなみに帰りは「いってらっしゃい〜!」と言われます。以前はこの掛け声はありませんでしたが、あった方が家感が出て好きです。
f:id:kinnbuta:20220116071302j:image

以前はキャッシュレスはPayPayのみでしたが、来ない間に増えてる!

有難いですね♪

店内は14時近いのにも関わらず、4組ほどのお客さまがいらっしゃいました。

安定の人気です。
f:id:kinnbuta:20220116071308j:image

メニューも少し増えた模様。

とは言ってもすべて生姜焼きですが。

今回は

・スタンダード定食 820円

を注文しました。

やっぱりスタンダードが一番美味しいんです!

f:id:kinnbuta:20220116071658j:image

待つこと数分。
f:id:kinnbuta:20220116071656j:image

待ってましたー!

キャベツも大盛り、ご飯はこれで少なめです。

ボリュームあって嬉しい♪

ここのお米は本当に美味しくて、たくさん食べてしまいます。しょうが焼きにとても合います。

お味噌汁もちょうど良いお味。

お豆腐がお気持ち一つ入っていました。

このボリュームで1,000円いかないのがすごい!

本当にお勧めできるお店です。

また帰ってきます!

ご馳走様でした♪

関連ランキング:定食・食堂 | 三島広小路駅三島田町駅三島二日町駅