グルメ

家族連れで楽しめる「多度グリーンファーム」

三重県桑名市に引越して1ヶ月が経ちました。

早いなぁ。

最近の日課は、食べログの地図を見て

周辺の気になるお店をチェックすること。

これ、面白いですよね〜。

知らない土地は、

まず食べログの地図で検索して

お店の場所で地理を覚えます。

なので、お店の名前で

自分がどこにいるか大体分かる。

どれだけ食いしん坊なんだって、

自分でも思います。

さて、そんな食いしん坊が気になった

多度グリーンファームさん。

フルーツ狩りやBBQなど、

家族で楽しめる施設があります。

そしてお目当ては施設内にある

こちらのカフェ。

f:id:kinnbuta:20210919135333j:image

台風一過で快晴!

緑に囲まれた小さなカフェです。

f:id:kinnbuta:20210919135441j:image

店内に入ると、

美味しそうなフルーツサンドが

綺麗に並んでいます。

f:id:kinnbuta:20210919135602j:image
f:id:kinnbuta:20210919135549j:image

さらに奥に進むと、

イートインスペースがあり、

2〜3組がスイーツを食べていました。

f:id:kinnbuta:20210919135738j:image

注文してから作ってくれる”ももサンド”

も気になるし、

f:id:kinnbuta:20210919135750j:image

芋好きとしては

“焼き芋アイス”も気になる…!

f:id:kinnbuta:20210919135804j:image

他にもメニューがたくさんあります。

悩む。。

暑い日でしたので

冷たいアイスが食べたくなり、

今回はこちらを注文。

・フルーツゴロゴロソフト 800円

・けずりいちごソフト 700円

f:id:kinnbuta:20210919135812j:image

見た目が華やかで美味しそう!

f:id:kinnbuta:20210919140218j:image

フルーツゴロゴロソフトは、

バナナ・スイカ・メロン・オレンジ・

キウイ・シャインマスカット・パイン

が入っていました。

ソフトクリームも濃厚で美味しい!

f:id:kinnbuta:20210919135820j:image

けずりいちごソフトは、

濃厚なソフトクリームを少し溶かして

練乳のように混ぜて

一緒に食べていました。

アイスは溶かしたくない派の私にとっては

少し邪道にも感じていまいますが、

確かに美味しそう。

値段は割と高いので

カフェだけに頻繁に行くより、

BBQで楽しむ合間に

利用する方が良いのかな。

今度はフルーツ狩りや

BBQも楽しんでみたいです!

ご馳走様でした♪

関連ランキング:パフェ | 下野代駅下深谷駅七和駅

↓次の記事はこちら↓

スーパーの菓子パンとは思えない、タカギベーカリー”塩キャラメルフランス” – きんぶた◎まんぷく日記