グルメ

スーパーの菓子パンとは思えない、タカギベーカリー”塩キャラメルフランス”

三重県桑名市に来てから、もう1ヶ月。

スーパーに行くのも、生後3ヶ月の赤ちゃんと2人で行けるようになりました。

スーパーに行く時は絶対に抱っこ紐。

慣れない時はベビーカーで行ってしまい、買い物カートとベビーカーの両手使いで大変でした。

抱っこ紐だと、赤ちゃんは泣かずにぐっすり寝てくれるので、その間にさっさとお買い物。

今日はスーパーに行った後、お気に入りの513ベーカリーに行こうと思っていました。

ですが、雨の日の買い物に疲れてしまい、断念。

513ベーカリーには行く体力がないから、スーパーで菓子パン買って帰ることに。

そこで出会ったこちらの商品。

f:id:kinnbuta:20210920064142j:image

タカギベーカリーのパンです!

以前から美味しそうだなとは

思っていましたが、

なかなか買う機会がありませんでした。

今回は塩キャラメルフランスです。

そして2割引!

美味しいものを安く食べれるなんて最高。

f:id:kinnbuta:20210920064406j:image

いざ実食。

スーパーの菓子パンなのに、

中のクリームがしっかりと塩キャラメル。

フランスパンの味は

パン屋さんには敵いませんが、

これはこれで美味しいです。

f:id:kinnbuta:20210920064417j:image

まあまあカロリーもありますが、

授乳中だし!

と言ってたくさん食べている私。

誰か私の食欲を抑えてくれ〜!

本当に抑えられない食欲。。

このままだと恐ろしい…!

でも食べたい時に食べるのが

1番幸せなのかも。

程々にしながら、美味しいものを食べます。

ご馳走様でした♪

↓タカギベーカリーのHPはこちら↓

菓子パン・洋菓子|商品紹介|TAKAKI BAKERY|タカキベーカリー

↓次の記事はこちら↓

松坂牛と国産黒毛和牛の違いが分かった日。 – きんぶた◎まんぷく日記