グルメ

三重県桑名市での赤ちゃんとの生活 初産ママの1日 〜セブンイレブンのスイーツ「和もっち巻き 静岡茶のわらび餅」を食べてみました〜

赤ちゃんとの生活もあっという間に2ヶ月が過ぎました。どんどん大きくなってきて、嬉しいような、寂しいような。

最近は、自分の手を舐めたり、

あーうーという喃語が出始め、

急に大きな声も出せるようになりました。

成長が著しい。

あと、今まではあやさないと

寝れなかったのに

あやさなくても横に置いてたら

勝手に寝てくれるようになりました!

すごい!

さて、赤ちゃんが寝てくれたタイミングで

私は美味しいスイーツを。

f:id:kinnbuta:20210909140809j:image

お散歩がてらに、

セブンイレブンまで行った時に購入。

セブンスイーツの1つ、

和もっち巻き 静岡茶のわらび餅です。

f:id:kinnbuta:20210909140918j:image

記事もしっかり、

中身もずっしりです。

食べてみると…

f:id:kinnbuta:20210909140945j:image

わらび餅と餡子が

甘すぎなくて美味しいです。

生地もモチモチっとしていて、

食感も好みです。

さらに食べ進めると、

f:id:kinnbuta:20210909141049j:image

わらび餅の間から、抹茶ソースが!

味はあまり分かりませんでした。

でも全体的にとても美味しいスイーツでした!

ご馳走様でした♪

以上、きんぶた情報でした♪

↓静岡茶のわらび餅の情報はこちら↓

https://www.sej.co.jp/products/a/item/111390/

↓次の記事はこちら↓

日本人向けのインドカレー「プロキリティ星川店」 – きんぶた◎まんぷく日記