旅行

三重県桑名市での赤ちゃんとの生活 初産ママの1日 〜コロナ禍でもお散歩だけで楽しめる「カメヤマローソク直営店」に行って来ました〜

先日、東海道五十三次の宿場町でもあった三重県亀山市にある関宿に行ってきました。

その帰りに寄ったのが、ローソクで有名なカメヤマローソク直営店

f:id:kinnbuta:20210908104801j:image

亀山PAにも置いてあるようですが、

せっかくなら亀山市で!

ということで立ち寄りました。

よく見かける定番商品はこちらですね。

f:id:kinnbuta:20210908105047j:image

お線香の隣に置いてあるローソクは

大体カメヤマローソク

なのではないでしょうか。

レトロパッケージも可愛いですね。

f:id:kinnbuta:20210908104948j:image

店内は珍しいローソクがたくさんあります。

間違って食べてしまいそう。

f:id:kinnbuta:20210908105212j:image

大福。美味しそう。

(ローソクです)
f:id:kinnbuta:20210908105209j:image

こちらはいちご大福ですか。
f:id:kinnbuta:20210908105206j:image

おにぎりと味噌汁…

火をつけたくないですね。

でもどうやって溶けていくかも

見てみたい。

お土産にも良さそうです♪

結婚式用のローソクなど、

種類は豊富です。

見るだけでも楽しいので、

良ければ是非、足を運んでみてください!

↓カメヤマローソクのHPはこちら↓

神仏用ローソク・お線香の『カメヤマローソク』

↓次の記事はこちら↓

三重県桑名市での赤ちゃんとの生活 初産ママの1日 〜セブンイレブンのスイーツ「和もっち巻き 静岡茶のわらび餅」を食べてみました〜 – きんぶた◎まんぷく日記