グルメ

安定のモーニング

赤ちゃん連れもウェルカムなお店

たまに行きたくなるコメダ珈琲店

愛知に本店があるということもあり、

桑名市でもたくさん見かけます。

でも他のカフェモーニングに気を取られて

ずっと行けていなかった。

ということでCOMECAカードも利用したいし

近くのコメダ珈琲店へ伺いました。

f:id:kinnbuta:20211212071919j:image

店内はかなり広く、

今まで行ったコメダの中で

一番広いかもしれません。f:id:kinnbuta:20211212071922j:image

全席禁煙席。

赤ちゃん連れにも有難い。

ほとんどがソファー席なので、

バスタオルなどを持っていけば

ソファー席に赤ちゃんを

横にすることができるので安心。

f:id:kinnbuta:20211212072433j:image f:id:kinnbuta:20211212072445j:image f:id:kinnbuta:20211212072754j:image

メニューはどこの店舗も

ほとんど変わりませんが、

いつもはアメリカンにするのに

今日は甘いものが飲みたくなったので、

・蜂蜜オーレウインナー 550円

モーニングAセット(バターなし)

で注文しました。

対応してくれた店員さんは

赤ちゃんに対してもとても親切。

2人で行くのは勇気がいるけど

何度か行ってるうちに慣れてきました。

そんなものなのかな〜。

f:id:kinnbuta:20211212072746j:image

待って数分で到着。

おー!生クリーム!

蜂蜜ウインナーコーヒーは

初めて頼みましたが生クリームが

たくさんのっていて美味しい!

モーニングセットをCのあんこにして

生クリームとあんこでサンドして

食べればよかったと少し後悔。

f:id:kinnbuta:20211212072743j:image

豆乳でつくられていても飲みやすく、

美味しいです。

割と甘めなので一気には飲めません。

小さいサイズ感もちょうどいいです。

食べ始めて15分。

娘がぐずりだしました。泣

まだゆっくりしたいのに…

私もモーニングで楽しませてもらったから、

今度は娘のお話を聞いてあげなきゃ。

ということで一気に食べて

早めにお店を出ました。

帰る頃には満席状態。

やはりコメダは安定していますね。

また利用させていただきます。

ご馳走様でした!

関連ランキング:喫茶店 | 西桑名駅桑名駅益生駅