グルメ

水曜日はクレープの日。

オール330円!

⚠︎一部除外商品あります。

ずっと前から気になっていたクレープ屋さん。

イオンモール桑名店内にあります。

カルディに立ち寄る際に必ず目の前を通過していたのですが、毎週水曜日になるとクレープが330円になるセールをやっており、いつかは、いつかは…!!と我慢していました。

(330円だから食べてしまえば良いのに)

f:id:kinnbuta:20211119070725j:image
f:id:kinnbuta:20211119070733j:image

今回は

・ブルーベリーミルフィーユ 330円

を注文。普段だと420円のクレープです!

後から来たカップルが、”せっかくなら高いの頼もうよ!”と彼女が言ってたのを聞き、同じ気持ちで嬉しくなった私です。

テイクアウト用にしてくれることも出来るみたいですが、すぐに食べたかったので抱っこ紐をしたままフードコートスペースでいただくことに。

店員さんのクレープを作る手際の良さ。

素晴らしいです。

あっという間に作られていました!

f:id:kinnbuta:20211119070936j:image

高校生に戻れるなら、

クレープ屋さんで働いてみたかった!

生地はモチモチで生クリームがぎっしり。

サクサクのミルフィーユ食感が良い感じです。

ブルーベリーソースは冷凍だろうなという味でしたが、330円なので文句ナシ。

美味しかったです。

また水曜日に食べよう♪

ご馳走様でした!

関連ランキング:アイスクリーム | 播磨駅西別所駅蓮花寺駅