グルメ

飲み物よりもパンがお得

焼きたてパンを食べて、新書を読む

先日、蔦屋書店にある新書を読みたいと思い、こちらのパン屋さんに再訪。

リトルマーメイドというパン屋さんです。

飲み物だけをまず頼み、蔦屋書店の本を読んでいたのですが、時間が足りずランチの時間に。

ここで軽く済ませていこうということで、パンも購入しました。

今回購入したのは、

・とろり半熟卵のカレーパン 230円

・デニッシュバー ザクザクシュガー 150円

・はちみつエトランゼ 220円

・ハイジのサクッとチキンサンド 310円

f:id:kinnbuta:20220225115649j:image

どれも大きさ的にボリュームがあります。
f:id:kinnbuta:20220225124253j:image

はちみつエトランゼは、大きさの割に軽め。

バターがよく染み込んだ甘さ控えめなパンです。

f:id:kinnbuta:20220225152152j:image

ハイジのサクッとチキンサンドはピリ辛のチキンがちょうど良くて美味しかったです。これだけでもお腹いっぱいになりました。

飲み物は割高なのでパンを頼んだ方がコスパが良さそうです。

また伺いたいお店です。

ご馳走様でした♪