グルメ

コーヒーに合う濃厚なチーズケーキ

滑らかだけどしっかり濃厚

また伺いました。安定のタリーズ

今日はソファ席が空いていたので、生後8ヶ月の娘を横にしてゆっくりとカフェを味わえました!

今日購入したのは、

・コーヒーブラック 305円

・ニューヨークチーズケーキ 430円

ケーキセットで-25円になり、計710円のお買い上げ。

f:id:kinnbuta:20220226072708j:image

コーヒーはかなり飲みやすい。

苦味もしっかりありますが、冷えても飲みやすくて美味しいです。
f:id:kinnbuta:20220226072711j:image

さらにこのチーズケーキと抜群に合います。

食べ物の趣味が合う同僚から”いつかは食べてみて!”と言われていたので、この機会に食べてみました。滑らかなのにしっかりと濃厚です。

サクサクとした生地もアクセントになり、これは濃厚チーズケーキがお好みの方は好きだと思います。美味しい!

甘めのコーヒーと一緒に食べると胃もたれしそうなので私はブラックがおすすめです。

今日対応してくださったアルバイトの学生さん、とても良い感じの方で好印象でした。

また伺います!

ご馳走様でした♪