グルメ

鈴鹿市の話題になるお土産「ライダー最中」

三重県桑名市に引っ越して3週間目に突入。

土日は主人と赤ちゃんとドライブをして周辺の街を散策中です。

コロナ禍でなければ、もっと色んなところに行くんですけどね。まずはドライブで街を遠くから見るだけで。

平日は大体赤ちゃんと一緒に家にいます。

赤ちゃんと一緒にいると、毎日が本当にあっという間!大好きなAmazon primeで僕のヒーローアカデミアを観る時間もわずか。

でもこの生活、嫌いじゃない。

ただ、仕事は続けた方が私には合ってるかもしれないです。

さて。

コロナ禍で主人もリモートが増えましたが、

今日は鈴鹿市の方に

用事があるという事で外出。

いつも通り、

ミルクあげてお風呂入れて

ヒロアカ観て…

ウトウトして…

夕飯の準備していたら

主人が帰宅。

すると

f:id:kinnbuta:20210907092830j:image

「今日、アイス我慢していたから買って来たよ」

「我慢すると、良いことあるね!」

との事。

お土産買って来てくれた!!!

えー!!!

嬉しい!!!

中身はこちら。

f:id:kinnbuta:20210907093017j:image

とらや勝月ライダーもなかです。

鈴鹿サーキットがあるから、

こうゆう最中もあるんですね!

中身はこんな感じ。

f:id:kinnbuta:20210907093112j:image

おおお、ライダーの形してる!笑

最中はしなしなしていましたが、

中身は大粒の小豆がぎっしり入っていて

とても美味しいです。

何よりサプライズが嬉しい!

今日”エリちゃんサプライズ!”のシーンを

ちょうど観たところなので

デクくんと重なりました♪

(ヒロアカの話です。マニアックでしたらすみません)

今日1日頑張って良かった!

ご馳走さまでした♪

以上、きんぶた情報でした♪

関連ランキング:和菓子 | 玉垣駅平田町駅

↓次の記事はこちら↓

三重県桑名市での赤ちゃんとの生活 初産ママの1日 〜コロナ禍でもお散歩だけで楽しめる東海道五十三次の宿場町「関宿」に行って来ました〜 – きんぶた◎まんぷく日記