グルメ

やっぱり居心地が良い。「コーヒーショップ ボルサ桑名店」

やっぱり居心地が良い。「コーヒーショップ ボルサ桑名店」

ある日の夜。

主人と娘は先にぐっすりと、

気持ち良さそうに寝ていました。

それは良いんだけれども。

いびきがうるさい。

今までは主人だけだったのが

娘が加わり大合唱。

2人とも気持ち良さそうだから

見ていて微笑ましいなぁ〜と

思えるんだけれども。

さすがに長いしボリュームが大きい。笑

ということでなかなか私は寝付けず、

夜な夜な暗い天井を眺めていました。

すると

なんだか色々と

ビジネスアイデアが湧いてくる。

とても不思議な感覚でした。

これはメモに書き留めておこう!と

ひたすら大合唱の中で

携帯にメモを残す私。

それがもう楽しくて楽しくて。

ワクワクが止まらなかったんです。

あの感覚、初めてだったなぁ。

翌日、そのメモを見返して

やはり良いアイデアだったので

もう少し煮詰めたいと思い

主人が娘を見てくれると言ってくれたので

有難く一人でカフェへ。

とは言っても、どうしても娘のことが

気になっちゃうので

近くのゆっくりできる場所…

ということでコーヒーショップボルサ桑名店

数週間前にも行って意外と良いと知り、

今回もお邪魔しました。

祝日はやはり人が多く、

どこも賑わってばかり。

ビジネスアイデアをまとめるにふさわしいのは

こちらのカフェしかないだろうと思い利用。

今回注文したのは

・アメリカンコーヒーM 310円

・ドーナツ 140円

アメリカンコーヒーは、イオンのクーポンで50円引きになるとのことでしたので、実質260円で注文できました。

f:id:kinnbuta:20211106180942j:image

やはり、アメリカンコーヒーは美味しい!

飲みやすくて冷めても美味しいですね。

ドーナツは一般的な味ですが、

シナモンが効いていて甘さも

ちょうど良いです。

さあて、ビジネスアイデアをまとめたので

主人に説明しよう!

いつもバカにされたり

無理って言われるから

ドキドキするんですよね。

でも夢は大きく持ちたい。

そして実現に向けて自分に何ができるのか。

しっかりと煮詰めていきたいと思います。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 播磨駅西別所駅蓮花寺駅