グルメ

究極の生クリームあんぱん。「パン屋いちばんがま」

これは食べるべき!生クリームあんぱん

f:id:kinnbuta:20211113062525j:image

HORI COFFEE本店で美味しいモーニングを食べて大満足な私。

主人が娘を見てくれている間、一人で優雅な朝を迎えておりました。感謝。

そろそろ眼科に戻ろうか…と思った時に見つけたこちらのお店。

f:id:kinnbuta:20211113061528j:image

パン屋いちばんがまです。

以前から何となく気になっていたものの、

なかなか行く機会がなかったので寄ってみることに。

f:id:kinnbuta:20211113061629j:image

オープンしたばかりの時間帯にも関わらず、

2〜3組のお客様が慣れた手つきで購入されていきます。

地元の方に愛されたパン屋さんのようです。

私は初めて入店したので、一先ず一周。f:id:kinnbuta:20211113061634j:image

美味しそうなパンがズラリと並んでいます。

店内はバターの良い香り。
f:id:kinnbuta:20211113061637j:image

ベーグルや、ソフト系が多いパン屋さんです。

ソフト系よりハード系が好きな私ですが、

それでも美味しそうに見えます。

f:id:kinnbuta:20211113061631j:image

今回注文したのは、

・生クリームあんぱん 200円

・ベーグルチョコ 200円

・Wチョコクリームスティック 180円

・シャウエッセン 200円

・コーンマヨ 180円

購入金額の合計は1,015円でしたが、PayPay20%還元実施中とのことで807円で購入できました。

これを知ったのは店員さんが丁寧に教えてくれたから。

「あと1点ほど購入していただければ、20%還元されるのでお得ですがいかがですか?」

とても丁寧な接客で、

11月28日まで実施されているそうです。

また行きたい!

パンの味も美味しい!

個人的にはソフト系より

ハード系の方が好みなのですが、

こちらのパンはソフト系が得意そうで

とても美味しいです。

f:id:kinnbuta:20211114090352j:image

チョコベーグルは想像以上に

チョコレートがゴロゴロと入っていました。

モチモチの生地にチョコレートの粒の食感。

とても美味しいです。
f:id:kinnbuta:20211114090406j:image

そしてWチョコクリームスティックも

チョコレートの粒がしっかりと入っています。

生地もソフト系なのに噛みごたえがあり、

好みの食感でした。

少し塩っ気があるのもまた良いですね。
f:id:kinnbuta:20211114090358j:image

そして生クリームあんぱん!

これは是非一度は食べてもらいたい。

本当に美味しかったです。
f:id:kinnbuta:20211114090403j:image

中身はぎっしりと

生クリームと粒あんで埋め尽くされています。
f:id:kinnbuta:20211114090409j:image

これは生地が少し甘めで

餡子の塩加減が絶妙。

塩がアクセントになっていい感じです。

これがトップ3なの?

トップ1でも良いくらいです。

また食べたい!

f:id:kinnbuta:20211114090401j:image

マヨコーンは意外とあっさり。

濃厚というよりは手軽に食べられる

あっさり惣菜パン。

ベーコンではなくハムを使っているのも

あっさりになっている

理由の一つかもしれないですね。
f:id:kinnbuta:20211114090355j:image

シャウエッセンはよく売られている

惣菜パンと同じような感じでした。

生クリームあんぱんとチョコ系のパンは

リピートしたいですね。

ご馳走様でした!

関連ランキング:パン | 西桑名駅桑名駅益生駅