ライフスタイル

日産 玉川病院で入院生活【10日目】切迫早産で約1ヶ月の入院と病院食の記録

切迫早産と診断され、緊急入院になってから10日目。

だいぶこの生活にも慣れてきました。

f:id:kinnbuta:20210523104618j:image

本日の朝ごはん。

苦手な牛乳が、

今日もヨーグルトに!

ありがたいですね。

ロールパンにイチゴジャムも合います。

そして、ゴロゴロしながら

胎動とお腹の張りを

機械で40分間ほど確認。

今日は一度もお腹のハリがなかったみたい!

初めてです。

嬉しい。

ウトウトしていたら、もうお昼。

f:id:kinnbuta:20210523125430j:image

見た目だけだと

メインは一体なんだ??

と思いましたが、

鶏モモ肉のカレー香草焼き?

のようなものでした。

味は美味しかったです!

ふりかけも最高。

これがご飯すすむんだよね〜。

完食。

点滴が漏れてまた腫れてしまったので、

シャワー前に点滴を外してもらいました。

あーなんて快適なんだ!!!

早く点滴終わってほしいなぁ、、

切実。

シャワー浴びて

点滴挿し直して(おそらく6回目)

のんびりしてたら夕飯。

1日が本当に早い。

何もしてないのに、

お腹って空くんですね。

f:id:kinnbuta:20210524143515j:image

本日の病院食。夕飯です。

お魚も煮物も美味しかった!

久々にカボチャ食べられて

幸せ〜。

デザートが桃の缶詰で少し寂しいけど。

満足です。

たくさん食べたし、

良く眠れそうです。

↓次の記事はこちら↓

日産 玉川病院で入院生活【11日目】切迫早産で約1ヶ月の入院と病院食の記録 – きんぶた◎まんぷく日記

日産 玉川病院で入院生活【11日目】切迫早産で約1ヶ月の入院と病院食の記録妊娠33週目にして切迫早産と診断され、緊急入院となり11日目突入。 慣れてきたからか この生活に飽きてきたのか 今日は朝からやる気が起き...