ライフスタイル

日産 玉川病院で入院生活【11日目】切迫早産で約1ヶ月の入院と病院食の記録

妊娠33週目にして切迫早産と診断され、緊急入院となり11日目突入。

慣れてきたからか

この生活に飽きてきたのか

今日は朝からやる気が起きない。

点滴は、痛いし。

お腹の中で動かれると痛いし。

毎日赤ちゃんの泣き声を聞いてると

育てられるのか不安になるし。

今日はいつもよりブルーです。

早く退院して、アイスが食べたい。笑

天気も良さそうだし

お出かけしたい。

切実。

Googleで世界旅行でもするか。

f:id:kinnbuta:20210524144508j:image

本日の朝食です。

完食したけど、なんか元気でない。

そのままゴロゴロしてまた寝る。

お腹の張り具合を機械でチェック。

40分間測りましたが、

張りは昨日に続いて一度もなかった!

安心だ〜。

そしてあっという間にお昼。

f:id:kinnbuta:20210524144833j:image

今日のお昼の病院食。

あれ?牛乳!?笑

いつもはヨーグルトに

変えてもらっていますが、

お昼は変更できないのかもしれないですね。

お魚に添えられたガリが

美味しかった!

お寿司が食べたくなる!

そしてもう当たり前のようになってきましたが

点滴の痛みに耐えれず…

また外してもらいました。

本当に相性悪いな〜。

快適なシャワーの時間もあっという間。

また点滴がスタート。

今回は7回目?かな?

助産師さんたちも色々と考えてくださり

今回は針を少し細いので試してみよう!と。

少しもってくれるといいなぁ。

点滴の針を刺してもらうと、

何故かお腹が空く。笑

痛いから変な汗がでるんです。。

シャワーで汗流したのに。

本日の夕飯はこちら!

f:id:kinnbuta:20210524201152j:image

カニ玉だ〜!

美味しかったです。

お腹いっぱい。

完食しました。

でもお口が寂しくて、

お菓子をつまむ。

今日もまんぷく。

ごちそうさま、おやすみなさい。

↓次の記事はこちら↓

日産 玉川病院で入院生活【12日目】切迫早産で約1ヶ月の入院と病院食の記録 – きんぶた◎まんぷく日記

日産 玉川病院で入院生活【12日目】切迫早産で約1ヶ月の入院と病院食の記録妊娠33週目にして、切迫早産と診断。 子宮頸管長が11ミリという 大変危険な状態でした。 もちろん、そのまま緊急入院。 そして今日は12...