グルメ

たっぷりサイズは長居の基本

モーニング以外は豆が付いてくる

久しぶりにモーニング以外で利用しました。

生後8ヶ月になる娘が寝ている隙に来ました。

コメダ珈琲店はとても親切で、広いソファ席に案内してくれます。

感謝ですね。

今回注文したのは、

・たっぷりカフェオーレ570円

周りの人はお食事も頼まれていましたが、最近毎日お菓子を食べ過ぎなので今日はグッと控えました!

もうすぐ授乳も終わるだろうし、いわゆる授乳ダイエットはおしまい。笑

少しずつ変えていこうと思います。

と言いながらも飲み物はたっぷりサイズ。

かなりボリュームがあります!

f:id:kinnbuta:20220218063738j:image

運ばれてきて豆が一緒についてきました。

このお豆の存在忘れてた〜。

嬉しい小菓子付きです。

f:id:kinnbuta:20220218063836j:image

もうちょっと食べたい…というところで終わります。まあそれが小菓子ですよね。

f:id:kinnbuta:20220218063904j:image

安定のたっぷりサイズ。

カフェオーレはミルクラテに比べて確かに苦味が強いです。

この量を飲むと少しだけ気持ち悪くなってしまいました、、

私にはスタンダードがちょうど良いようです。

ゆっくりと飲み始めた直後、娘起床。

私の1人時間、数分。

仕方ないですね。

でも、大人しく一人で横になって遊んでくれていたのでその間楽しみました。

また利用したいと思います。

ご馳走様でした♪