グルメ

安定のモーニング

たっぷりコーヒーは本当にたっぷり

また来てしまいました。

コメダ珈琲店

今回は裾野店にお邪魔しました。

少し長居してゆっくり過ごそうと思っていたので、今回は初めて”たっぷりコーヒーサイズ”で頼むことに。

・たっぷりミルクコーヒー 570円

豆乳変更にしました。

運ばれてきてびっくり。

本当に大きい!

f:id:kinnbuta:20220212071648j:image

たっぷりサイズは通常サイズに比べて1.5倍と書かれていますが、それ以上にあるような気がします。
f:id:kinnbuta:20220212071645j:image

プラス100円でここまで多くなるなら、これはかなりお得ですね。コスパが良いです。
f:id:kinnbuta:20220212071642j:image

パンは焼き目が控えめ。

でも外がサクサク、中はフワッとしていました。

長居するなら、たっぷりサイズはかなりおすすめです。

ご馳走様でした♪