きんぶた◎まんぷく日記

食と人と育児と旅行。

MENU

セブンイレブンの新商品"スモークサーモン&クリームチーズ"を食べてみました

全粒粉入りのパンに具沢山のサーモン

 

先日、引越し作業でバタバタしていた日。

お昼は簡単に済ませようということで、セブンイレブンにお世話になりました。

久しぶりに惣菜コーナーやサンドイッチを見ましたか、やはり常に進化し続けているのが凄いですね。

今回はパンが食べたかったので、サンドイッチをセレクト。

・バケットサンド スモークサーモン&クリームチーズ 368円

を購入しました。

時間もなかったので、サラッと選びましたが新商品だったことに気づきました。

f:id:kinnbuta:20211230065652j:image

バケットは全粒粉入り。

少しだけヘルシーに感じます。

f:id:kinnbuta:20211230065733j:image

袋を開封してみると、サーモンとクリームチーズがぎっしりと入っています。味付けもそこまで塩っぱくなく、ちょうどいいです。

マスタードと酢キャベツがアクセントになっていて美味しい!

個人的にはバケットがもう少しカリッとしてほしいですが、やはり難しいのかな。少しパサパサしているのでしっとりしたバケットに改良できたらもっと人気が出そうです。

f:id:kinnbuta:20211230065956j:image

商品名通り、具材はサーモンとクリームチーズが多いのですね。

カロリーはヘルシーだと思いきや割と高めです。でも美味しかったし大満足です!

 

ご馳走様でした!

 

↓セブンイレブンのサンドイッチ・ロールパンの情報はこちら↓

サンドイッチ・ロールパン|セブン‐イレブン~近くて便利~