きんぶた◎まんぷく日記

食と人と育児と旅行。

MENU

東京駅構内の比較的空いてる穴場スポットのカフェ

甘すぎない、つぶつぶ苺ヨーグルトドリンク

 

本当は12月29日に帰省する予定でしたが、新幹線の指定席が満席状態のため1日早めて12月28日に行くことに。

東京駅から北陸新幹線へ乗り換えのため時間潰しで利用させていただきました。

店内に入るとパンの美味しそうな香りが漂っています。

イートインスペースがあると書かれていましたが、外からはあまり見えません。しかし奥に入ると割と広いスペースがあります。

そして、空いてる。

人混みで大変なことになっている中で、ゆっくりできるスペースがあるのは大変有難い。

かなりの穴場スポットですね。

f:id:kinnbuta:20211229101300j:image

パンも食べたかったのですが、お昼を食べたばかりなので今回はドリンクのみにすることに。

・つぶつぶ苺ヨーグルトドリンク 438円

を注文しました。

f:id:kinnbuta:20211229133833j:image

苺の粒がたくさん入っており、上にかかっているドライ苺も美味しい。
f:id:kinnbuta:20211229133836j:image

生クリームと苺ヨーグルトで甘いのかと思いきや、かなりフレッシュな味わいなのでちょうどいいです。

これは美味しい!

甘さが控えめなので、甘いスイーツパンにも合わせやすいですね。

また利用したいと思います。

 

ご馳走様でした!

関連ランキング:パン | 東京駅大手町駅二重橋前駅