グルメ

おむつ替えシートのあるアジアン系レストラン

スパイス効いてる?薄めのインドカレー

先日、サンシパーク内にあるハードオフで要らなくなったものを売り、西松屋で離乳食を購入しました。

お昼時になっていたので、同じくサンシパーク内にあるアジアンキッチンカトマンズというインドカレー屋さんに寄りました。

女子トイレにおむつ替えシートがあり、

以前から気になっていたお店です。

子連れにはありがたいお店ですね。

f:id:kinnbuta:20211217065535j:image

生後5ヶ月の娘を連れて行きました。

店内はお洒落なアジアンテイスト。

f:id:kinnbuta:20211217065547j:image

一席だけ、お座敷があります。

お座敷に座らせてもらいました。

赤ちゃん横にできるから安心。

f:id:kinnbuta:20211217065519j:image

テーブルが大きめなので、立ったり座ったりが少し大変ですが、そこは我慢ポイント。

f:id:kinnbuta:20211217065632j:image

メニューはシンプル。

今回は

・スタンダードランチ 979円

(カレーはダルカレー、飲み物はチャイを選択)

を注文。

f:id:kinnbuta:20211217065830j:image

まず運ばれてきたのはサラダ。

インドカレー屋さんのサラダでここまでボリュームがあるサラダは初めて。

味は普通です。
f:id:kinnbuta:20211217065833j:image

こちらがナンとダルカレー。

辛さが選べてベリーホットにしたのですが

そこまで辛くありませんでした。

卓上にあったチリパウダーをたくさん振りかけて食べると良い感じの辛さにできました。

味は薄め。インドカレーのガツンとした濃厚なカレーとは程遠いカレー。

日本のカレーに近いのかなとも思うのですが、それもまた違う。

薄めです。

ナンは仄かに甘くて柔らかくて美味しいです。
f:id:kinnbuta:20211217065827j:image

ホットチャイ。

まだカレーを食べてるのに運ばれてきました。

もう少し後に出してほしかったなぁ。
f:id:kinnbuta:20211217065824j:image

お相手が食べたほうれん草チーズカレーは、具材はほうれん草しかなく、薄くて美味しくないと言っていました…!!(衝撃)

食感を出すためにも、チキンくらいは入れてほしいですね。
f:id:kinnbuta:20211217065822j:image

ボリューム満点ですが全体的に味はイマイチでした。

子連れに優しいお店なので、美味しかったら紹介したかったんだけどなぁ。
f:id:kinnbuta:20211217065819j:image

店内には色んなスパイスが展示されていますが、カレーからはスパイスをあまり感じません…私の味覚が怪しいのかな?

ご馳走様でした!

関連ランキング:インド料理 | 穴太駅