きんぶた◎まんぷく日記

食と人と育児と旅行。

MENU

長居できる、居心地のいい店内

 

コーヒーはタリーズ派

 

先日、桑名メディアライブ周辺でアドラー心理学の講義に参加するために娘と一緒に車で行くことに。

アドラー心理学というのは元々知っていましたが、具体的に子育てにどう取り入れていくのか、その内容について詳しく教えていただきました。

とても参考になりましたし、早速導入していきたいと思っています。

 

さて、その講習を受けてから12時近くになったので、桑名メディアライブ内にあるタリーズへママ友とお邪魔しました。

桑名に引っ越してきてから、友達がおらず寂しい思いをしていましたがやっと友達ができて初めてのランチ会です。

盛り上がりました〜!

 

今回注文したのは、

・ボールパークドックアボカド 350円

・アイリッシュラテS 450円

 

f:id:kinnbuta:20211209071611j:image

アイリッシュラテはエスプレッソベースのドリンク。久しぶりにカフェインのあるものを摂取したので、帰りは少しふらついてしまいましたが、甘さは控えめでとても美味しいです。

上にかかっている生クリームがたまらないですね♪

授乳中だけど、たまには良いですよね♪

ボールパークドック(言いにくい笑)はシンプルなホットドッグにアボカドソースがかかったイメージ。マスタードとケチャップが別添えで提供されるので自分の好みで付けられて良いです。

個人的にはスタ◯のコーヒーよりもタリーズの方が好みだから、あまり混んでいなくて長居もできて居心地が良いです。

また利用したいと思います!

 

開放的な大きな窓はとても良いのですが、日差しが強くなるとカーテンがないので要注意です⚠︎

ご馳走様でした♪

関連ランキング:コーヒー専門店 | 西桑名駅桑名駅益生駅