グルメ

DARSのプレミアム商品 ザクザクピスタチオ

ピスタチオ好きは必ず試したくなるお菓子

先日スーパーで発見しました。

ピスタチオのお菓子。

しかもDARSからの新発売です!

2種類ありましたが、今回は気になったこちらを購入。

f:id:kinnbuta:20211129180317j:image

DARS premium ザクザクピスタチオ

お洒落なパッケージでそそられますね。

ダースなのにザクザク。

珍しいので気になりました。
f:id:kinnbuta:20211129180323j:image

開封するとこんな感じ。

少しザクザクの粒が見えます。
f:id:kinnbuta:20211129180320j:image

一口かじってみると、中にはピスタチオ風味のクランチが入っています。

食べた直後はあまりピスタチオを感じられなかったのですが、あとから仄かに香りがやってきます。

もう少しピスタチオ感が強い方が好きかな。

もしくは、チョコレートが強い方が良いかな。

(普通のDARSを食べればいいのに)

もう一種類も気になるので試してみたいですね!

ご馳走様でした♪