グルメ

スーパー横にあるコスパの良いパン屋さん「パンデココ」

三重県桑名市で暮らし始めて約3ヶ月。

娘も0歳4ヶ月になりました。

桑名市は子育てに手厚い街で、離乳食教室やベビーマッサージ教室など、多くの取り組みをされています。

今日は1ヶ月前から予約していた

ベビーマッサージへ!

松岡医院という西別所にある病院に

隣接された保育所のようなものがあり、

そちらで無料で受けられました。

私を含め、3組の方が参加しました。

赤ちゃんと触れ合う楽しい時間で、

早速お家でも実践しています。

また、初めて同級生のママと会えました。

お友達いないから、

お話できただけでも本当に嬉しかった。

ベビーマッサージ教室の後は

隣接されている遊び場で遊んでも良いと

言ってもらったのですが、

初めての場所に緊張してたようで

グズってしまったので退散。

環境に慣れるためにも、

また来ようと思いました。

さて、車でこちらまで来たので

そのまま帰ろうと思っていたのですが、

グズっていたのでお散歩してから帰ることに。

すぐ隣に一号館というスーパーがあったので

入ってフラフラしよう…と目の前まで

行って”改装中”の看板を発見!

残念〜じゃあ車に戻るか…と

思った時に隣に建物を発見!

f:id:kinnbuta:20211023061054j:image

パンデココという看板をみて、

パン屋さんだ!と気付きました。

早速行ってみることに。

f:id:kinnbuta:20211023072412j:image

店内にはイートインスペースもあり、

モーニングメニューが

11時までやっているみたいです。f:id:kinnbuta:20211023072415j:image

あとから調べて知ったのですが、

ここのモーニングはワンコイン以下で

パン食べ放題のプランがあるようです。

朝はとても人気らしく、混むんだとか。

今回購入したのは、

・チョコロール 150円

f:id:kinnbuta:20211023073016j:image

手のひらサイズの大きさです。
f:id:kinnbuta:20211023073011j:image

生地はチョコがマーブル状に

練り込まれています。

味はよく売られている

スナックパンのチョコの味。

生地は柔らかくて美味しいです。

次はモーニングで利用してみたいと思います!

ご馳走様でした。

関連ランキング:パン | 西別所駅馬道駅

\